omiyagramのブログ

- あなたの知らないお土産を - お土産専門アカウント「 omiyagram 」 皆さまのオススメお土産をピックアップ! 皆さまでお土産品を共有していきませんか?

新潟土産 『 ノーサイド最中 』 童心菓匠 丸屋本店

こんにちは!

 

みなさんは、日本開催のラグビーワールドカップは観戦されましたか??

大いに盛り上げってとても楽しい期間でしたね☆

 

本日のご紹介は、『 童心菓匠 丸屋本店 』さんの『 ノーサイド最中 』です!!

 

f:id:omiyagram:20200115131134j:plain

f:id:omiyagram:20200115131139j:plain




 

ノーサイド最中】

1個:230円

6個:1,560円

8個:2,040円

 

ラグビーボールの形に似た最中ですね!

小豆を生かした小豆餡に「粘り強さ」の思いを込めて、求肥を使用。

小ぶりですが、しっかりとラグビーボールの形をしていて、キュートな一品ですね!

ラグビー熱が盛り上がっているので、知人へのお土産にいかがでしょうか☺

 

新潟県へ行かれた際のお土産、お立ち寄りにいかがでしょうか?

 

【童心菓匠 丸屋本店】

住所:新潟市中央区古町十字路

URL : http://www.maruyahonten.com/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E6%9C%80%E4%B8%AD

 

【購入難易度】

 ★☆☆

Amazonにて購入できるようです。

 

【写真提供者】

InstagramID : @hitomi_sea さん